新作のご紹介です音譜



なんと!?



11月24日発売のゴシック&ロリータバイブル

巻頭撮影に使用していただきました!!



キラキラNEWキラキラ

ダイヤアリスのティーカップミニハットハート



Hexenhaus


スイーツパーツは同じものはご用意できないのですが・・・

アリスのティーカップは、焼き菓子、薔薇、スプーンなど

アリステイストを盛り合わせいたしますCard+゜



価格¥5000



チョコカップミニハット は4500円でしたが

アリスのティーカップとチョコカップ、

どちらもスプーンをおつけしますと

プラス500円になります。



スプーンはコレに変更になります↓

可愛いですよねラブラブ!


Hexenhaus





撮影ではモデルさんが二人とのことでしたので

アリスのティーカップとおそろいで製作しましたハート



Hexenhaus

チョコカップとアリスのティーカップを合わせたデザインです音譜




どちらもコミックマーケットのスペースに持参予定ですラブラブ


ティーカップは一番人気のピンクを中心にご用意する、予定です(^∇^)





ティーポットティーカップを乗せてティーパーティーを楽しんでくださいね紅茶 rainbow