最近 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義






モンハンやってるか海外ドラマ見てるかですね。
でもコレクションの動画見てると色々欲しくて困るから、
おウチから出ないようにしてます笑

あーバルマンもいいけどやっぱサンローランかっこいいなぁ。
メンズのほうだけど。

そういえばヒロトさん良いジャケット着てるなぁって思ったけど、
あれバルマンかな。
やっぱ形がキレイで生地が良い服は素敵だな。

ケイトとジェイミーみたいなカップルの服装が憧れです!


image
image


こんな感じ。
ちょっとずつでいいから質のいい服を
一生着られる服を集められるようにがんばろ。
あと靴とバッグね笑


それにしても首が痛い。
きっとギャロのライブ行ったからだ。

久しぶりだから様子みながらにしよう。
とか思ったけど、無理でしたね笑

夢宴ききたい。
鼠ききたい。

次のワンマンで聴けますように!!

お皿も買わないと!


蛇、股。