88 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

{78C730F3-0E3B-4176-956E-3DC377083519:01}

神奈です| 壁 |д・)

今の渋公最後のLM.Cライブでしたな。
好きな所だったからちょっと悲しいなぁ。

でも、凄く楽しいライブだったからね!
一曲目が『星の在処。』で私のテンションはMAXです。
最初からクライマックスですよ。笑

mayaさんのMC聞いてて思ったんだけど、
大切な人、物、場所が明日もあるかどうかなんて分からない。
理解してても実感する事ってなかなか難しいんだよね。
何かきっかけがないと。

だからさ、ライブに行って、
大好きだよーって伝えて、
同じ時間を共鳴し合えるならできる時にした方がいいよね。
悲しいけど、好きな人に気持ちを伝える瞬間は限られてるから。
自分なりのやり方で大切な人にちゃんと気持ちを伝える事が出来る人になりたいな。


なんかよく分からないけど。笑
いつものことかー

蛇、股。