念願のフルモノ♪ | *heureux bonbon*

念願のフルモノ♪

去年の暮れから、

フルモノになんだか縁のあるウルーですが…

またまた素敵なフルモノをいただいちゃいましたキラキラ


*heureux bonbon*-フルモノ
これです音符♪

なんだかわかります?


ジツは、これ・・・
*heureux bonbon*-フルモノ
二眼レフカメラなんですSX-70ウフフ


ずっと欲しくて、本当はちゃんと動くのが欲しいのですが、

素敵に撮る腕もまだまだないので、

せめてディスプレイ用にキラキラと、

オークションや、アンティークショップなど

まわにりまわっていたウルーですが・・・


ひょんなところから

いただいちゃいました音符♪


誰からかというと、

『ウルーパパ目玉の親父』こと私の父でございますはな


昨日我が家に遊びに来ていた父の隣で、

何気なく雑誌の二眼レフ記事をみて、

『これいいよね~キラキラ一眼も欲しいけど、

飾るなら二眼レフだよね~キラキラ

と呟いていたら・・・


今朝、

『昨日言ってた二眼レフ、俺持ってたからPENTAX02

探したらあったよ↑

と、出勤前に父が届けてくれましたプレゼント


父~~~~音符♪ありがとうayah-と


持ってたなんて、私も知らなかったのですが、

コレクションの趣味が昔から一緒の父だけに、

ナイスですキラキラ


ウルーママにも一緒に探してくれたんだろうとお礼の電話をしたら、

『あんなののどこがいいのか私にはわからないけど、

嬉しそうに一人で探してたよ滴

と一蹴下


いろんな意味で父ありがとう嬉しいッ☆

もっと他にも隠し持ってないか色々聞いてみようぷぷ