ブライダル♪ | *heureux bonbon*

ブライダル♪

去年、

ウルーのとっても尊敬する方から

とってもウレシイオーダーをいただいて、

やります~~↑と即答したものの・・・

我に返るとハードルの高さに若干凹み転ぶ

かなり気合い入れて試行錯誤・・・糸

あ~でもない・・・こ~でもない・・・下

いや~久々にかなり悩みましたなみだ

でも、やっと満足いく形になって、

嬉しいOKいただけましたキラキラ


なので、ご紹介させていただきますねaya


今回いただいたオーダーは

『ブライダル』結婚式②

しかも花嫁さんが身につけるアクセサリーということで・・・sao☆

かなりゴージャスかつ、

オーダー主様の依頼のナチュラル感も残しつつのアクセサリーになりましたよキラキラ


*heureux bonbon*-ブライダル
こちらは、ヘッドドレスキラキラ

ダブルガーゼ・レース・パール・スパンコールをふんだんに使ったヘアアクセです音符♪
*heureux bonbon*-ブライダル
つけた感じ↑

結構ボリューム感ありますキラキラ

AKB大好きのムスコクン(^-^)

最近ヘッドドレスがツボのようで、

かなりねらってましたよわら


そして・・・


*heureux bonbon*-ブライダル
レースチョーカーキラッ

ヘッドドレスとおそろいの感じで作ってみました↑


*heureux bonbon*-ブライダル
つけたらこんな感じばら

リボンがフワフワで、かなりオトメですaya

腕に巻いて、ブレスレットとしてつかってもかわいいですよ照


こんな感じで出来上がったブライダル用のアクセプレゼント

もう少しカジュアルダウンして、自分用にも作ろうかなともくろみ中わら


お正月に一足先に作品を見た友人が、

自分の結婚式用に欲しいと言っていたので、

カラードレスの色に合わせて作ってあげることになりましたぽっ

一つのオーダーからつながるハッピーな出来事音符♪

ブライダルの物って

幸せな思いで作れるので大好きです嬉しいッ☆


これからも、たくさんの人をハッピーにできる作品作りがしていけたらいいな音符♪