コロンコロン♪ | *heureux bonbon*

コロンコロン♪

今日からムスコクンは幼稚園(^-^)

朝から待ちに待った幼稚園にテンション上がりっぱなしで、

バスに乗り込んだ後は、

クタクタのウルーでございました下

でも、今日は午前中保育なので、

すぐに帰ってきちゃうのよね~滴

ということで、

寒くてヒーターの前から離れたくないけど、

気合いを入れて家事こなしました音符♪


昨日は、『早く寝ないと幼稚園いけないよ~」zzz

ウルーの脅しに素直にのったムスコクンが

7時に就寝してくれたので・・・わら

久々にゆっくりハンドメイドの時間が取れました↑


昨日作ったのは、こちらやじるし


*heureux bonbon*-DVC00219.jpg
コロンコロンとしたオトメなリングキラキラ


つけた感じは、


*heureux bonbon*-DVC00223.jpg

こんな感じキラキラ
ゲゲッ滴指短なみだ

リングだけ見てくださいませaya


昨日ムスコクンがコンペイトウを食べていて、

コロンとしたのもカワイイナ~こんぺいとうって

作ったモノキラキラ

小さいけど、レースタップリ使って、

なかなか贅沢なアクセなのですよおんぷ*きらきら


お揃いで、ヘアピンも作っちゃおうかな~↑


もう少し数がそろったら、WebShopへUPしますので

お楽しみに~キラキラ