オトメヘアピン♪ | *heureux bonbon*

オトメヘアピン♪

この3連休があけたら
ムスコクンも幼稚園電車
長かったけど、
終わっちゃうとなると少しさみしい冬休み雪
両親も同じ気持ちだったのか、
今日は早くからムスコクンをお迎えに来て、
『大丈夫??』
と心配するウルー&ウルーママを横目に、
ハリキってムスコクンの相手をしていたウルーパパでありました遊園地
お陰で、夕飯前には討死状態で、
自室に緊急避難しておりましたよにひひ

そんなウルーパパを休ませる為に、
今日は早めに帰宅家
消化不良のムスコクンの相手をしつつ、
アクセサリー教室で作るヘアピンバージョンの見本を作ってみましたよキラキラ
*heureux bonbon*-DVC00203.jpg
モデルはムスコクンドキドキ
この間ムスコクンと資材を買いに行ったときに、
ムスコクンが持ってきたスパンコールキラキラ
お教室では使いませんが…
見本にだけチョット使ってみましたよドキドキ
チイサイサイズなので、さりげにキラキラする感じが
結構好きデスキラキラキラキラキラキラ
これからウルー作品にも登場しそうなスパンコール達アップ
ナカナカ良いチョイスだったよ
ムスコクンキラキラ