最愛の人から♪ | *heureux bonbon*

最愛の人から♪

今日も日差しはあっても気温が上がらない1日でした雪p

寒がりのウルーは、ついついお家にこもりたくなってしまいます・・・家


でも、ムスコクンがいる限り、

お家にこもるなんてことは許されることもなく、

今日もテクテクお散歩しておりましたよ音符♪

少し動いて、正月太りを解消しなくちゃ滴


去年のクリスマスの話なのですが、

プレゼントいただいちゃいましたプレゼント


『Les Nereides 』さんのイヤリングばら

アンティーク感タップリの、ベージュホワイトとスモーキーピンクのオハナがツボです桜


*heureux bonbon*-DVC00215.jpg
画像が暗くてゴメンナサイ・・・


つけたところ…


*heureux bonbon*-DVC00236.jpg
この着画を撮影して、

(かなり悪戦苦闘…シロップ

満足してしまったウルークラッカー**

イヤリングのアップ撮り忘れたのに先ほど気づき、

夜撮影ですう~ん


左耳には、ピアスホールが無駄なくらい

5個あいているウルーですが、

右耳は全くあいていないため、

両耳の時は、もっぱらイヤリングなウルーごめん

じゃあ右もあけちゃいなよ・・・というお声も多々ありますが、

30歳超えて、なかなか新たにあける勇気が・・・う~ん


デモデモ、『Les Nereides』さんは、イヤリングもかなりたくさん種類があるので、

かなり嬉しいです照


前々から欲しくて、

『カワイイナ~カワイイナ~キラキラ』と

言っていたのを覚えていてくれていたらしく、

いただいちゃいましたaya

最愛の人に・・・♡♡♡



って、もちろん『ムスコクン』ですけどね(^-^)キラキラ

というより、正確には、『ムスコクン』は選んだだけで、

出資は両親なのデスぷぷ

家族みんなからいただいたプレゼント、

大事にしていこうと思います照