仲良しアニマル♪ | *heureux bonbon*

仲良しアニマル♪

今日はお日様も長く出てくれたので、
ちょっとだけ暖かい1日デシタ晴れ
といっても、
今日は外出の予定もなく、
せっかくのお天気なのに
一日中お家で過ごしたウルー親子にひひキラキラ
年明けて初めて外出しなかったかも音符
お陰で、日だまりのお部屋で、
のんびりな時間が過ごせましたドキドキドキドキドキドキ

そんなウルー親子の最近のお気に入りがこちらキラキラ
*heureux bonbon*-DVC00225.jpg
ゾウサンとブタサン音符
これ何だと思います!?!?



*heureux bonbon*-DVC00227.jpg
コップに入ってますが、
正解は…



*heureux bonbon*-DVC00229.jpg
ハブラシホルダーでしたにひひキラキラ

年末に一目惚れでお嫁にもらってきたアニマル君達ドキドキ
お陰で、ムスコクンは歯磨き大好きっ子になりましたぁアップ
アニマル君達の可愛さと
単純なムスコクンの可愛さに
癒されてるウルーでしたキラキラ