昨日 きらネイルサロン eclat(エクラ)さん きらのサロンにお邪魔しました。


もぅ、足の骨折やなんだかんだで、なかなか行けずでしたので


やっと、スカルプOFFして、フレンチのバイオジェルができました花


heureux×yuka

(エクラさん画像お借りしました。)


ラブラブ自爪が伸びていてバイオができたので嬉しかったぁ目



本日のエクラさんとのtalkもかなり盛り上がって、充実した時間でしたアップ



いつも楽しいお話で和ませていただきありがとうございます




今回もかなり楽しかったですね音譜





特に恋話は・・・ドキドキドキドキドキドキ




エクラさんは、難波駅から徒歩5分の、ゆっくりくつろげるプライベートサロンさんです花


忙しい方や、ゆっくりしたい方にはかなりオススメのサロンさんですよいい~



ちょっとご紹介 ベル


ネイルサロン eclatエクラ  さん

電話06-6631-6308

時計12:00~19:30(最終受付)

SAYU イングリッシュローズ定休日 水曜日

ドア大阪市中央区難波千日前8-7 西浦ビル2階



私も大好きな大きなリクライニングソファーに座って完全プライベートな空間ですまりおたん

ネイルサロンをお探しの方はぜひ天使



SEEYAリラックマばいばい



ペタしてね