お疲れ様ですリラックマきらきら!!


最近は事件のことやMACのことかいてまいしたが、


今日は、元に戻ってスイーツねたでGO上げ上げ


元はスイーツだったんだろうか・・・ドーナツ食いかけ


とりあえず、今日は プチプリンセスの幸せロールいい~




厳選素材って焼印のあるお抹茶味のロールケーキですモノグラム②モノグラム②



なぜこれを購入したかというと、以前からこのお店は


かなりのペースで通っていたけど、


この前行った、姫路お菓子博でプチプリンセスの代表で


この幸せロールが展示されてたんですキラキラ


いざ食べてみると、やっぱり美味しい上げ上げ


ロールケーキはやっぱりスポンジの素材とクリームが


重要ですよね!!


このロールは中に黒豆が入っていて、お茶とも相性が


よかったよウインク


そういえば、お菓子博でかなり写真を撮りまくったのに


アップするの忘れていた!!!!


しかも今日で、ちょうど1か月・・・


また、お菓子博の写真を紹介します


では、帰って「るろうに剣心」見て寝まーすLOVE


SEEYAリラックマばいばい