パチパチもんだい(昔ももりん追記しました笑) | うーるーず でいず

うーるとの静電気パチパチ問題が
深刻です( ̄▽ ̄)笑

ソファにスリスリするように通った後とか
あっちにこっちに寝返り打った後とか

びちゃびちゃの健康的な鼻で
近寄ると必ずと言っていいほど
バチッときます…(^◇^;)イテテ

うーるもだいたいは
ビクっとするくらいなんだけど
今朝、かなりすごい静電気がきて
自然にムキ顔に…( ̄▽ ̄;)
photo:01


もちろん
わざとやったりはしないですよ( ´艸`)
私も静電気苦手だす…。
横になってる時、うーるが私の顔をクンクンして、
バチっとくるパターンが一番イタイ(汗)

やっぱりリンスですかね。
いまリンスなしだからかな~。

皮膚病ももう大丈夫そうだし。
うーるも女子だし(笑)
そろそろリンスデビューかしら。
photo:02



**********

月曜日に
うちにきて初めての
ワクチンやってきました(^.^)
photo:03


この書類もようやくちゃんとうちのものになりました~♪


********
福島の雪うさぎが
雪うさぎぽくなってた火曜日(^.^)
photo:04


ちなみに…雪うさぎとは…
photo:05


こういうことです↑↑笑

これが元でできたのが
福島のゆるキャラ?(笑)
ももりん。です。( ̄▽ ̄)
photo:06


↑結構昔から頑張ってます( ´艸`)

追記:ひつじめいさんのコメントを受けて、探した昔ももりん( ´艸`)
photo:07


渋いッッッ!笑

このポイントカードも持ってたけど、
学生だったから
全然たまらなかった思い出…

iPhoneからの投稿