母の日の 日曜日

ツレが  入院しました


病院


. .   と  いうのも、



今年 はじめ

会社の健康診断で ひっかかり

二次検査へ


その検査で

大腸にポリープ が見つかったため

簡易的な

切除手術をするための入院です

m(_ _)m



今回の手術は

通常 日帰りで できる

ごくごく簡単なものですが

ツレの場合

去年の手術以降

特殊な薬を服用している関係で

その薬抜きのため

最低10日間の入院が必要となるもの

やくちゅー( 薬物中毒 )  かっ!!    Σ \( ̄ー ̄;)





運命の  5・11


奇しくも

去年と 全く同じ日の手術に向け

ただいま 病院のベッドの上で

「まな板の鯉状態」のツレです

うお座



2年連続して

GW直後に入院してますが、

これって

5月病 ですかね . .

(^-^;




去年の 5・11

心臓の弁膜症の 大手術をしてますが

そのきっかけになったのも

会社の健康診断

命を削って(?)  長年 尽くした分
σ(^_^;  えっ . . ??  尽くしてたっけか ??

その会社に

2度も命を 救ってもらったカタチになり

また 借りを作ってしまいました


命拾いした分 また働いてお礼奉公だね

命 枯れ果てるまで . .

にひひ

*  *  *  *  *  *  *

入院初日

「ヒマだったから . . 」

と、

娘ふたりが駆けつけてくれました


次女から


(  今回は、)
あんみつ の差し入れ  お茶


可愛い 妖怪の白玉入り    オバケ


黒蜜は

可愛い  ブタ の容器に入っていて

付属の豆は

皮まで 柔らかい  ♬

*  *  *    豚   *  *  *  *

体重管理のため

食事制限がかなり厳しいツレは

大喜び ♬



手術前は

2リットルもの下剤を飲むそうで

かなり辛いらしく

わたしなら 逃げ出したくなります

. .  が、

ツレの場合

絶食による空腹に耐えるのが

逃げ出したくなるほど辛いそうです



どうか、2リットルの下剤で

空腹を しのいでください

. . と しか言えない

┐( ̄ヘ ̄)┌



以下↓毒舌 ジモティーズママ友よりコメント

大腸ポリープ切除の前に

胃切除じゃないの?

それ、いいね!  グッド!