また今日もびみょう~な時間から仕事で、棚卸しなんで帰ってくるのが0時近くになる予定。


・・・。雨がすごいですね。


ビニール傘しかないんだけど、大丈夫かしら?

帰りのほうがすごのかな~早く台風過ぎ去ってください。


リアンオンライン。ちょっと落ち着いてきたかなかお

もうすぐで34レベルになるんだけど、ベスパーのたまごが欲しくて、お友達がこの敵からとれた~って教えてくれたのでひたすらその敵を2時間ほど狩り続け・・・・・・でません。

でも諦めません。だって欲しいもん。

今日も帰ってきたらまた狩りにいくかな!

装備とか武器とか良い物はどの敵が落とすのかな・・・なんも調べてないのでわからず汗もう少し落ち着いたら調べていきましょうかね。


さぁさぁ、仕事準備して、ビニール傘さして歩いていくかね~雨




ちょっと光すぎちゃったうさぎちゃん。ふわふわしててかわいかったです。
なんとなぁく、書く。