トマト | APヘタリア替え歌詞置き場

トマト

歌:トマト

原曲:トエト

動画:ニコニコ動画

作詞:うたのおやぶん

作曲:トラボルタP

出演:西 南伊

 

お前のことが好きやで。ウソだ。

 

だけどほんとは・・・

お前のことが嫌いだぞ。ウソやん

せやてほんまは・・・

 

素直になれない 勇気が足りなくて

 

ツンしてばっか 照れ隠し

いつの間にか 大きくなったけど

えっと、えっとな・・・

え?トマト?

 

大事なこと伝えるのが苦手な トマト

 

とても強気で恥ずかしがり屋さんな トマト

隠れているの

 

ほんとの気持ちを伝えたいけど

 

もじもじトマトがそれを拒む

ここぞという時 いざという時

えっとえっと、あのえっと、あの・・・

え?トマト?

 

顔真っ赤 トマト

 

めっちゃめっちゃ可愛い

 

ゴメンナとナミダ流し

 

俺のせいだよな トマト

 

そんな事無いで 泣かんでトマト

 

そんなおまえが 大好きや

 

ホントの気持ちを伝えたいけど

 

鈍感トマトがそれをかわす

ここぞという時 いざという時

えっとえっと、あのえっと、あの・・・

え?トマト?

 

ほんとにほんとに伝えたい時

 

もじもじトマトも勇気を出す

ここぞという時 いざという時

えっとえっと、あのえっと・・・、

・・・頑張れトマト♪

 

お前は俺の

 

*.’゜ 頑張るトマト *.’゜