元兄弟で『ロミシン』本家&ミリしら版 | APヘタリア替え歌詞置き場

元兄弟で『ロミシン』本家&ミリしら版

こちらは米視点(ミリしらロミシン替え歌)のものとなっております。

英視点(本家替え歌)はこちら を閲覧下さい。

 


歌:元兄弟で『ロミシン』

 

原曲:ロミオとシンデレラを1ミリもしらない弟の姉が想像で歌ってみた

動画:ニコニコ動画

作詞:アイスクリームP

作曲:doriko

出演:米

 

伝えられなかった この想いが

 

思い出の彼方へ 消えゆくまで

 

気が付けば荒野の 真ん中に君といた

 

何をするにも世話焼く いわゆる兄貴分

 

喜びも 悲しみも

 

全ての感情を分かち合いたいんだと

君は心をそっと開いた

 

けれど 運命は複雑だな

 

二人の間にわずかに広がってゆく亀裂

 

誰もが守ってあげたくなる

 

小さく非力な

ああ 俺はいつまでも 子供じゃない

 

ついに出会った兄弟達は

 

時間を惜しんで会いにゆく

俺はひとり 心細くて涙こらえる

 

小さい頃の冒険の中

 

約束したこと覚えてる?

俺はきっと 強くなって

物語の幕を下ろせない

 

遠いあの日のごっこ遊びを

 

今こそ 叶えてみせる

 

「会いに来てやったぞ

 

 お前の好きな紅茶を持って」

久々に会う君は 笑顔を俺に向けた

 

彼の手土産には

 

俺のためと 様々なものがいっぱい

彼から入ってくるものばかり

 

ニコニコしながら 共に過ごす

 

穏やかな日々

あの頃はそれでいいと思っていた

 

だけど 自分の気持ちが変わり

 

独立心 芽生えた俺は

空に高く手を伸ばした

 

銃声が鳴り響く青い空

 

痛み走り 体を抉る

時よ進め 昔のような 

なれあいはいらない

 

誓いを立てた あの契約書

 

俺は君の人形じゃない

認めてくれ わかってくれ

「たった今、君から独立する」

 

俺のほうだってきっと君と同じ

 

痛みを感じてる…

 

見慣れぬその表情(かお)

 

その瞳に 光は 映らない

「なんでだよ、俺は認めねぇ」と、

泣き崩れる 君

 

そんな言葉聞きたくないんだ

 

 

次に出会った兄弟たちは

 

時間を惜しんで 話合う

俺はもう ひとりじゃない

世界のヒーローさ!

 

小さい頃の冒険の中

 

約束したこと叶えよう。

俺はちょっと 素直になって

空気を読んでみる

 

自分の気持ちに嘘をついて

 

希望を見失うより

認め合って わかりあって

これからの世界で夢を描こう

 

ここが始まりさ

 

そうだ たまには俺から 

会いにゆこうか

 

 

 

 

※対になっている歌詞を1つの記事にまとめたほうが見やすいようでしたらまとめます。

 

 

 

 

 お手数ですがコメントにてご意見をくださると嬉しいです。