メタボとハンバーガー | APヘタリア替え歌詞置き場

メタボとハンバーガー

歌:メタボとハンバーガー

原曲:ロミオとシンデレラ

動画:ニコニコ動画

作詞:ハセガワ

作曲:doriko

出演:米

 

俺んちのご飯 メタボの原因って言わないで

 

たくさん食べさせて…

そんな気分さ

 

山盛りポテト フライドチキン

 

メインディッシュはビーフステーキ

今から 食事の時間だ

 

真っ青な魅惑のケーキに

 

緑のソース上絡める

今度のケーキは自信作

 

痩せるためにと 中国が出す

 

苦いお茶はまだ嫌いだよ

イギリス製のご飯ばかり食べたせいだ

 

食べたいものがあるのならば

 

今すぐに作る 普通だろ?

幸せレシピ 

君にならば見せてあげるよ 俺の…

 

ずっと恋しくてハンバーガー

 

マクドナルドに駆けていくぞ

魔法よ 食欲止めてよ

体脂肪率 上昇しちゃう

 

ついたあだ名はメタボリカ

 

でも その名前で呼ばないで!

そうだね 俺はヒーローさ

痩せてないとかっこよくない

 

さぁ減量始めようか

 

 

カナダが差し出すホットケーキ

 

減量するよ やっぱ明日から

今だけ俺を許して

 

メタボリックの境界線

 

守る国民3分の1

君達 どこまで行くんだい?

 

呆れるほどに 止めるほどに

 

食べまくってたのは俺だけど

バーガーはでもね 俺に食べてほしいみたい

 

お前のためと差し出すけど

 

フランスダイエット出来ないよ

食べたいんだ バケツのアイス

叱られるほどたっぷり…

 

おなか鳴り響く会議中

 

ドーナツだけは取り上げないで

だからね 早く食べさせて

イギリスの批判 受け付けないぞ

 

きっと日本もそうだろう

 

減塩なんてするはずがない

そうだね 俺も同じさ

だってもっと食べていたいぞ

 

ほら俺はここにいるよ

 

 

体重計をそっと覗いてみませんか

 

お腹のお肉 あふれかえっていませんか

まだ別腹さ もっともっとぎゅっと頬張って

いっそこの世の食を極めてしまおうか

 

でもそれじゃ意味ないね

 

 

メタボリックより スリムなヒーローに需要あるらしい

 

どうしよ このままじゃ俺は

レッド役を降ろされちゃうぞ

 

でも食事をしてる時の みなの笑顔今日も変わらず

 

そうだね 平和が一番

目指したのはそんな世界

 

塩かけすぎた日本食

 

ドイツ達に止められたらしい

どうしよう このままじゃ俺も

いつかはバランス食だ

 

その前にビリー入隊