スイートワールドアパート | APヘタリア替え歌詞置き場

スイートワールドアパート

歌:スイートワールドアパート

原曲:スイートフロートアパート

動画:ニコニコ動画

作詞:青月晶

作曲:家の裏でマンボウが死んでるP

出演:ほぼオールキャラ

 

約束するよ スイートな日々を

 

ヘタレまくるくらい 楽しい毎日を

 

スイートスイートワールドアパート(×4)

 

 

チャオ!今日は俺の家の近くのアパートを紹介するね!

 

国際色と幸せいっぱいの 住民の中で一人だけ不憫な人がいるよ!

誰だか当ててみよう!

 

101号室のロヴィーノくん

 

甘やかし親分に勧められ (トマトうまいでー!)

ベランダで育てているのは

スペイン直輸入のトマト (気を遣ってなんかねぇよこのやろー)

 

102号室のアーサーさん

種も仕掛けもない魔法と

刺繍はとっても得意なのに

作る料理は凶器 (べ、別にお前のために作ったんじゃないんだからな!)

 

103号室のアルフレッド

 

暴飲・暴食・怪力持ちで (体重計なんて怖くないんだぞ!)

影の薄い同居人の

悩みは毎日尽きない (体重計より家計がピンチだよ、クマっぽいどさん ダレ? マシューだよ…)

 

104号室の本田さん

 

全住民で一番小さくて

太陽光アレルギーだから

ドアを開けるたび 煙出すよ (外出るくらいなら死にます…)

 

約束するよ スイートな日々を

 

ヘタレまくるくらい 楽しい毎日を

一緒に過ごそう 愉快な仲間と

ここは幸せになれる場所

 

201号室のフランシス

 

才色兼備な好青年

でも美意識がバグっているから

普段着はステルス搭載 (お兄さんの肉体そのものが芸術なのさ)

 

202号室のルートヴィヒ

 

居候の兄さんを養う (ヴェスト!ビール飲もうぜ!)

AV(アニマルビデオ)を見ている時が

一番の安らぎなんだって (兄さん静かにしてくれ…)

 

203号室の王耀(ワンヤオ)さん

可愛い白猫(?)を飼っている

かわいがるのが楽しすぎて (パクリじゃねぇある!)

威厳と 信頼と 家族を失った

 

204号室のイヴァンさん

 

初めて遊びに来る友達と

友達と飲むためのウォトカを

入居当初から待っている (なんで誰も来ないのかな?)

 

約束するよ スイートな日々を

 

ヘタレまくるくらい 楽しい毎日を

一緒に作ろう 楽しい仲間と

ここは笑顔になれる場所

 

スイートスイートワールドアパート(×4)

 

 

ヴェ?むしろ幸せな人がいないって?

 

確かにこの時はそうかも知れないね

でもこの前 ある事が起きて

皆一気に幸せになったんだよ!

 

ロヴィーノくんちのトマトが実りまくって

 

住民みんなが意図しない事態に混乱

部屋からあふれたトマトで 方向感覚狂って

みんなの部屋が入れ替わったぞ!

 

ロヴィーノくんの部屋には芸術の残骸・フランシス

 

薔薇より真っ赤なトマトに感激してノリノリ!

 

フランシスの部屋には家計簿粉砕のアルフレッド

 

フランス料理に感動!健康にしてくれそう!

 

アルフレッドの部屋にはアニマルラブのルートヴィヒ

 

同居人のシロクマを愛でさせてもらっている!

 

ルートヴィヒの部屋には極寒の人脈・イヴァンさん

 

放置された兄さんと仲良くして大満足!

 

イヴァンさんの部屋にはワンルーム鎖国中・本田さん

 

あまりの寒さに部屋にいられずにアレルギー完治!

 

本田さんの部屋には白猫にメロメロ王耀さん

 

本物の可愛さに気がついてペット離れできた!

 

王耀さんの部屋にはげじ眉マジカルエンジェル・アーサー

 

もう黒焦げのものばかり食べる必要ない!

 

俺のせいじゃねぇぞちくしょーめが!

 

                        ハンバーガーも食べたいんだぞ!

薔薇よりトマトの方が隠しやすいかもな

                         ク○ート・・・ クマ三郎さんです

ビールよりウォトカ飲もうよ(^J^) あっち行けー!

                         太陽がいっぱいです…

○ティちゃんかわいいある! 

                         黒焦げで悪かったなばかぁ!

 

兄さん以外 幸せになれたね

 

さあ続けよう 楽しい毎日を

ロヴィーノくんが 今回のヘマで

親分ちへ帰省させられたから (もっぺんトマトの育て方教え直しや!)

 

101号室が空いてるよ 入居者募集中!

 

ワールドアパート!

 

スイートスイートワールドアパート(×3)

 

 

 

 

 

 

※薄くしてある部分は歌詞ではありません。