世界 | APヘタリア替え歌詞置き場

世界

歌:世界

原曲:左右ーみぎひだりー

動画:ニコニコ動画

作詞:つみき

作曲:卑屈P

出演:数字9() 連合() 中心

 

不慣れな戦闘は 壊滅的弱さにより 宛ら 即ち 即降伏

 

自由気ままに生きて パスタばかり食べて 掲げる 白旗

こなれた手付きで 訓練 イタリアイタリア連呼  結局脱却 また退却  

グラス一杯のビール 喉に流し込んで 鳩時計を作れ

 

本音を問われれば 誤魔化しを

 

襖に 消えれば もう出てこない

 

どこかの島に漂流して 砂浜に書いた「SOS」(助けて)

 

イタリア ドイツ 日本を中心にしてしまえ

砂漠にパスタ持ち込んで 毎日訓練こなして

塩分こよなく愛する

Noi Axis (Wir Achse) (我ら枢軸)

 

言葉の真意は 状況空気 関わらずに 宛ら 即ち 俺がヒーロー

 

常識気取りで 不思議目に映して ツンデレ 天使 自由諭す 役目

曖昧な模倣に 犯行 断固 無効 連呼 忠告 全く 聞く耳なく

刺さる視線無視して 薔薇であそこを隠して 愛を叫ぶ

 

浮かべた笑顔の 裏側

 

無邪気な真意は もう分からない

 

とりあえずは進撃して ローマ帝国にくじかれ

 

クリスマスくらいは 休戦にしてしまえ

みんな それぞれ主張して まとまりなんか皆無で

都合の良いように動く

Our conbition (我们的联盟) (Our coalition) (МЫ Коалилция) (Nowy coabition)

 

(幾度喧騒 歴史を輪廻して...  生い成る国光 思惑巡らせて...)

 

 

離別の過去を嘆いて 惜別の後を壊して

 

決別の一太刀を 忘るること勿れ

愛別の日を嘆いて 永別の火を見つめて

乖別も気にせず 廻る この世界

 

剣も銃器も錆びついて 戦車も地雷も砕いて

 

平和という理想を 現実にしてしまえ

それでも地球は1つで どこでも空は同じで

国民(みんな)の笑顔のために 世界平和を

 

(幾度喧騒 歴史を輪廻して...  生い成る国光 思惑巡らせて...)