かなだれWho? | APヘタリア替え歌詞置き場

かなだれWho?


歌:かなだれWho?

原曲:ごめんなsorry

動画:ニコニコ動画

作詞:鮭とば

作曲:あわあわP

出演:誰?(加) 


誰? マジ誰?

テラ誰? 誰?

世界中の言語で 存在を伝えたいんだけど

あいにく誰にも気付かれないよ


誰? マジ誰?

テラ誰? 誰?

メイプルシロップあげるから 

気付いておねがい おねがい気付いて

最後に一言だけ カナダだよ!!


起きたら昼過ぎだったんだ 誰?

僕はいつ話すのかな?   誰?

僕がもう座ってるよ      誰?

何で目立たないのかな…  誰?


僕はアメリカじゃないよ!  誰?

額にメイプル書いたよ!   誰?

だから僕はカナダだよ!   誰?

いい加減覚えてよ…     誰?


誰? マジ誰?

テラ誰? 誰?

失われた存在感 全力で伝えたいんだけど

あいにく失われちゃってるよ


誰? マジ誰?

テラ誰? 誰?

未来の未来は今にある

そうだよ頑張れ 頑張るんだ僕

最後にRepeat after me!

(最後にRépétez aprés moi!)

カナダだよ!!


メイプルかけよう


I am Canada!

(Je suis Canada!)


カナダだよ (ハックショーイ!!)