辞めてやるよ人力なんか | APヘタリア替え歌詞置き場

辞めてやるよ人力なんか

 

歌:辞めてやるよ人力なんか

原曲:辞めてやるよ歌い手なんか

動画:ニコニコ動画

作詞:アイスクリームP

作曲:ほいる

出演:

 

辞めてやるよ人力なんか

 

ガラガラ声だと 言われるならば

辞めてやるよ人力なんか

替え歌ごと みんな葬ってやる


フリーソフトを駆使して

一年ほどでしょうか

「人力ボカロ」のタグで

やってきました


誰も知らないだろう マスターの願い(きもち)なんか

誰も知らないだろう 俺らの詩った動画なんか

 

そうさマスターはド底辺 泣く子も笑うド底辺

替え歌に乗せた 想い(こえ)なんか

誰にも届かずに 流れてく 消えてく

 

辞めてやるよ人力なんか

 

滑舌悪いと 言われるならば

辞めてやんよ人力なんか

(・・・・・・ちらっ)

 

辞めてやるよ人力なんか

 

楽譜もUT●Uもデータもみんな

ぶちこんでやる ごみ箱の中…

(´;ω;`)ウッ