ヒーローになりたいのッ | APヘタリア替え歌詞置き場

ヒーローになりたいのッ

歌:ヒーローになりたいのッ

原曲:おひめさまになりたいのッ

動画:ニコニコ動画

作詞:きまねこ

作曲:OSTER project

出演:米


今日もSOS聞いて

襲い掛かる敵 殴り倒して

ビルの上で待つヒロインに

「たすけにきたんだぞ!」って笑いかける俺


お姫様抱っこして

クールにビルから飛び降りたとき

眉毛の天使が魔法かけてきた

とこで目が覚めた


そんな夢を見て 早数百年

そろそろヒロイン 見つけなくちゃ

いつまでたっても夢がかなわない

どこにいけば会える?


俺はクールなヒーローになりたいぞ!

「それは却下だ」なんて聞こえない!

ヒロイン助けに 早くいくんだぞ!

だって俺はヒーローなんだ!


夜の帳(とばり)下りて

星空のシャンデリアの下

世間を騒がせてる 悪い奴を

華麗に捕まえてみたい!


スー○ーマンとかが着てるあの衣装

スリムじゃないと着られないのに

バーガーとシェイク手放せなくて

ずっと痩せられない


だって俺はヒーローがいいんだぞ

みんなの冷ややかな視線に負けず

戦隊ものなら レッド役は俺さ!

この気持ち分かるだろ?


だってかっこいいヒーローになりたいよ

いい年して現実見ろだなんて!

ちゃんと見てるさ これが現実

ヒーローとは俺のことさ!


いつになったら活躍できるんだい

周りをみれば あきれた顔;

冗談じゃない!俺は本気だぞ!

もう、イタリア イギリス ドイツにフランス

日本!中国! ロシアもみんな

俺の話をちゃんと聞いてよ!!


俺はクールなヒーローになりたいぞ

野望は誰にも邪魔させない

邪魔をするならば攻撃しちゃうぞ!

手加減なんてしないよ!


人気者のヒーローになったなら

ビックサイズのケーキで祝うぞ!

日本が作った衣装に着替えたら

さっそく活躍するんだ!

助けにいくぞ ヒロインを!

もちろん俺がヒーローさ!