くた.ばれMYG | APヘタリア替え歌詞置き場

くた.ばれMYG

歌:くた.ばれMYG

原曲:くたばれPTA

動画:ニコニコ動画

作詞:アイスクリームP

作曲:梨本P

出演:米 英


Fu●k you


やりたくなることは いけないことばかり

どうしてダメなのか たずねてもわからない

若くてごめんなさい 反抗期でごめんなさい

だけれど君だって 厳しすぎやしないかい


君が言う 出来た弟(いいコ)なんかに

なれないし なりたくもない


あれは買うなとか 税を上げるとか

よくまぁ勝手に言うもんだ

兄貴をきどって ふんぞり返んな

とっとと くたばれ MYG


ねぇねぇ、聞いてもいい? 「そうだ(よ)な、でもダメだ」

どうしてダメなんだい? 「ごめんな、でもダメだ」

君って いっつもね 聞いてるフリだけだったんだ

英国紳士もいいけれど たまには聞く耳持たないか


窮屈な 囲いの中では

今日もふぬけた 話題ばかり


あれもできないし これもできないし

一体どうしろって言うんだ

厳しい法とか 温かい手とか

どっちがホントかわかりません


やれ規制だとか 守ってやるとか

もういい加減に してくれよ

こちらの言い分は 右から左へ

おととい きやがれ MYG


何が悪いのか ハッキリさせよう

正直 君も わかってないだろ?


勝手な自論を 押し付けないでよ

うざったい ホントうざったい あぁ、やーなこった


MYG MYG ちょっと黙ってろ MYG

MYG MYG 撃てるわけないよな MYG

MYG MYG 涙みせないで MYG

MYG MYG さようなら 


あれがダメだとか これがダメだとか

今は言う権利はないぞ

あれもできるんだ これもできるんだ

やりたいことなら なんでもさ!


あれもやりたいし これもやりたいし

仲直りだってしたいんだ

好きに歌ったり 好きに笑ったり

文句があんならかかってこい


とっととくたばれ★ MYG