Independence!! | APヘタリア替え歌詞置き場

Independence!!

歌:Independence!!

原曲:Bad apple!!

動画:ニコニコ動画

作詞:774

作曲:zun

出演:アメリカイギリス


ずーんだっがっだーん

ずーんだっがだーんずーんだっがだーん

ずーんだっがだーんずーんだっがだーん

ずんだが ずんだが


メーッ メタボ メーッ メタボ

メーッ メタボ ゲイツゲイツ

まーっ まゆげ まーっ まゆげ

まーっ まゆげ メシマズメシマズ


くーっ くうき くーっ くうき

くーっ 読まない読まない

しーっ しんし しーっ しんし

しーっ しんし 嘘付け嘘付け


ひーっ HERO ひーっ HERO

ひーっ HERO 自称 自称

ずーんOTL


流れてく 時の中いつか

君の手が ほら小さくなってく

俺の手が離れていくことも 気づかない そう知らない


自分から 動き出したいよ

時の流れが もどかしすぎるよ

知ってるかい? 俺の考えを

君とは違う それだけ


夢見てた?何を願った?

語るの下手な 君の口から

勝手なほうは どちらだろうね

どんな顔して 見つめればいい

戸惑いもなく ただ進みたい

自分の心 ただ信じたい

そう この思い 叶えるならば

すべての思い出を 黒にする


こんな自分が 未来を求め

こんな自分に 涙を流し

今 何思う? 明日 何思う?

君の気持ちが わからないまま

歩み寄りたい 願った日々が

遠く離れて もう戻れない

こんな俺でも 変われるのなら

明日を求めるため 白になる


流れてく 時にいることを

気付かずに ただ日々を過ごしてた

お前から 離れていくことも 

考えず 目を閉じてた


自分から 動くこともなく

止めたいが為 何故傷をつける

止めたいよ 自分のこの手を

俺とは違う わかってる…!!


夢見てた 何も見ずいた

語ることなく 自分のことば

悲しむなんて 遅いと笑う

何も感じず 過ごしたいのに

戸惑うことば 紡ぎだされる

自分の心 ただ上の空

もしも今から 動くのならば

すべて認めるため 黒にする


今までのとき 何をしてきた?

どうしてこんな とこに来たのか?

今俺のこと 言いたいならば

ことばにするのなら 「ロクデナシ」

こんな所に 何故俺はいる?

こんな時間に 何故俺はいる?

こんな俺でも 変われるのなら

前を見て進むため 白になる


明日何求め? 明日何見てる?

語り合いたい 自分のことば

悲しみを越え 苦しみを越え

何かを掴み 進めるならば

戸惑うことば 紡ぎだすとも

自分の未来 ただ あるのなら

もし俺たちが 進めるのなら

道が別れようとも 歩みたい


離れるならば 別れるならば

未来信じて 笑いあう日を

そう俺ならば 俺たちならば

必ず来ると 信じて行ける

だから今日から この瞬間に

今離れよう 独立のため

重い扉を 開けたのならば

新しい未来へ 歩みだす





※最初の灰色の部分は書きたかったので書きました。