コールドウォシカ | APヘタリア替え歌詞置き場

コールドウォシカ

歌:コールドウォシカ

原曲:マトリョシカ

動画:ニコニコ動画

作詞:あかね

作曲:ハチ

出演:アメリカロシア


ぶっとびすぎのイデオロギー

誰が困るかも知らないで

きっと君はいつでもそう

継ぎ接ぎ狂った 超大国(笑)


引き下ろされた 鉄カーテン

いつまで経っても 錆びぬまま

誰も止めてはくれないで

世界は2つに裂けていく


「あぁ、目障りだ」

川での誓い 投げ出して

「あぁ、消したいな」

今すぐに


あのね、もっといっぱい競って頂戴

ジェミニー?ソユーズ?宇宙(そら)を目指して

こんな競争どうしようか?

早くくたばってくれないか?

関係悪化 962(きゅうろくに)

アナディル?アトラス?一触即発

全部全部笑っちゃおうぜ

「大国」ひとつでいいだろう?


「てんで幼稚な案だよね」

見透かすような笑顔でほら

仲良くなれなきゃどうでもいい

世界の温度が下がってく


あなたと私でコールドウォー?KGB?ほらCIA?

あらま繋がるホットライン?

ダイヤル回して 1,2 1,2


あぁ、いい加減

僕の考え 受け止めて

あぁ、その両手で

受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ 大事なこと

雪解け?デタント?涙拭って

だってだってもう疲れたの

「仮想の敵」はばかばかしい!

痛い痛いなんて泣かないで

第三?多極化?皆(みな)が叩いて

「お互い目を見て話そうか」

たった1人になる前に


あなたと私でランデブー?ドッキング?ドッキング?

あらま飛んでったスプートニク?

宇宙で会えたら 1,2 1,2

睨み合え 動きだせ 今日もほら 

継ぎ接ぎ狂った超大国


もっといっぱい舞って頂戴

ヒーロー?イーヴィル?悪態ついて

終わらぬ冬をどうしようか?

ちょっと教えてくれないか?

転機崩壊 991(きゅうきゅういち)

リベラル?独立?世界変わって

「全部お望み通りでしょ?」

「さっさと踊っていなくなれ」