victory face | APヘタリア替え歌詞置き場

victory face

歌:victory face

原曲:ポーカーフェイス

動画:ニコニコ動画

作詞:碓氷

作曲:ゆちゃP

出演:西


綺麗な笑顔の仮面 もしかして

今まで見せてた それは嘘?

海上不敵な笑みで剣かまえ

気がつきゃ太陽沈みかけてる


さあ、チェックメイト?


間抜けなツラして芝居見抜けずに

全てを信じて沈みかけて ほら

『遊びは終わりだ』 すぐに日没だ


させるか どうだか ほら武器をとれ


さあ もう 潮時だろう?

観念しろよ I want win!

寝言は早いで その得意面

潰してみせるから


沈んだ栄光 両目塞いじゃって

『まだまだやれるわ』 武器を手にとり

現実振り切り立って奴見据え

『こうなりゃ意地や』と 振り下ろす斧


『いやいやそいつは無駄な行為』と

言っても聞くわけないが まぁいい

力の差という絶望を今

お前に直々教えてやるぜ


完全勝利 見せてやろうか?

勢いあまって I kill you?

まだまだ立てると 地に足をつく

崩れ落ちた足


波が静まる その瞬間に

太陽は沈む Just black out!

立ちあがること 認めさせない

栄光奪ってみせるから


嘘つき仮面裏

お前が騙された

それだけだ


消える 消える 沈まぬ太陽

絶望感は No thank you!

まだまだ立てると 地に足つけど

最早 立てもせず


完全勝利 見せてやろうか?

勢いあまって I kill you?

最後のトドメをブチ込む前に

喚き吼えてみろよ

さあ、チェックメイト。