ヘタレメドレイ | APヘタリア替え歌詞置き場

ヘタレメドレイ

歌:ヘタレメドレイ

動画:ニコニコ動画
作詞:(省略)
作曲:(省略)
アレンジ:edi(先生の人)
出演:諾、英、仏、南伊、北伊、独、日、中、米、露、西、普

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 僕ヘタリア
まるかいて地球 じっと見て地球 ひょっとして地球 僕ヘタリア

君にも1つあげる 綺麗なの1つあげる 美味しいトマト食べて僕と踊ろう!(a more!)
ボーノトマト ボーノトマト ボーノボーノ(ウー!)トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ 南イタリア☆

パーラパッパラ パーリパッパリ パリパパレード
パーラパッパラ パーリパッパリ パリパパラレル
ワインこぼれないように 観光案内 おっと 足元に注意

ぼんやり空を眺めたら ぽっかり浮かぶマカロニ
ゆっくり味わう幸せ さぁお湯をひとわかししよう
さぁお湯をひとわかししよう

All's well that ends well そうさ 勝てば官軍
負けなんて認めない!
皮肉でもたしなみながら 笑って 笑って 進め!

正義とは何か 誠意とは何たるか 愛とは何か 常に真剣勝負だ

HAMBURGER SUTREET 俺がこの世界のヒーローさ!
HAMBURGER SUTREET 行くぞ 正義のためなら Yeah!
HAMBURGER SUTREET 援護は頼むよ Boy&Girls
HAMBURGER SUTREET 反対意見は認めないぞ

運命さ 分かるだろ? 叫べよ! Lache du uder lhrem Schicksal

飛び込め☆Una siesta  寝転んだなら そこがCiero
夢から覚めて 飛び起きたら またがんばろ!明日のために!(内職!) amo siesta

座ると死ぬぜ バズビーズチェア
地獄へまっしぐら バズビー バズビー
集れみんな ユニコーンピクシー
パンジャンドラムで Let'sGO! 戦場

分からないEinsamkeit Einsamkeit Einsamkeit 見つけてほしい

さくら さくら 弥生の空は 見渡す限り
花は匂えど 散ってゆきます  (こたつとみかん大好き 横文字料理もっともっと好き)
月は満ちたら 欠けゆくものです (文明開化否めない 恐れ入ります すみません)
四季のうつりの 香りゆたかな  (新しい物大好き はやってる物もっともっと好き)
私はこの国が好きです       (マイノリティ威張れない 恐れ入ります、すみません)
恐れ入ります すみません

メラメラと焼き尽くせ! 隅から隅まで その業火で

謎だらけって怖がれちゃう
コサックダンスで有名だよね 手も出さないまま蹴飛ばせちゃうんだ

美しく美しさを 耳元で語ってあげる
世界中 満たされてく 素敵な俺に抱かれ
美しく 愛しましょう 誰にも真似はさせないぜ
世界中 色づいてく 俺に染まるトリコさ

神秘と伝説 猫も妖精
三匹のヤギはガラガラどん
あんこはうざい ムンクも叫ぶ
氷河より出でし国 ノルウェー

まるかいて地球 まるかいて地球 まるかいて地球 僕ヘタリア☆
まるかいて地球 じっと見て地球 ひょっとして地球 僕ヘタリア☆
ああ ひとふでで見える素晴らしい世界
長靴で乾杯だ ヘタリア
ああ ひとゆでで泣ける幸せのレシピ
長靴で乾杯だ ヘタリア