黒鷲が飛ぶ頃に | APヘタリア替え歌詞置き場

黒鷲が飛ぶ頃に

歌:黒鷲が飛ぶ頃に
原曲:ペテン師が笑う頃に

動画:ニコニコ動画
作詞:冴
作曲:梨本P
出演:プロイセン

祝福を受けたのは
奴じゃなくて俺だったな
音の聴こえる方へ
花を手向け 剣をかざす

紅 錆びた色

死に瀕した兵士は
抵抗せずマヌケ面
脅かしも程々に
敵が来るぞ 逃げないと

何処へ

騙される日々に走るヒビ
他人の不幸は蜜の味
気高き国王 まる儲け
渡る世間は 闇ばかり

黒鷲が飛ぶ頃に
安い不幸自慢でお涙ちょーだい
黒鷲が飛ぶ頃に
わめくキチガイ戦闘 無知な人害

戦地に咲く花のように
なんて燃えてしまえば無意味な存在
明後日の今頃には
その醜い記憶を忘れてしまいたいんだ

伝令兵越しの話に
興味ないぜ リアルじゃない
そんなに怖いのなら
鉄十字〈kreuz〉持ち 祈るんだな

Gott mit Uns (神は我らと共に)

勝鬨を運ぶ 黒い鳥
羽がもげても 落ちはしない
騙される敵に 騙す俺
同じ騎士なら 剣を取れ

黒鷲が飛ぶ頃に
薄っぺらいプライド 語ってちょーだい
黒鷲が飛ぶ頃に
叫ぶ奴の女王様 酷い軍隊

ありきたりな戦歴〈モノガタリ〉
なんて退屈過ぎて聞きたくないぜ
次のネライ決めるよりも
先にするべきこと 何なのか知ってるだろ

幻想 〈ユメ〉から醒めた
兵士たちは
永眠〈ネム〉ることもできず
廻る 廻る

何時〈イツ〉まで
何処〈ドコ〉まで
迷うなら
さぁ来いよ

もっと潰せ 強くしゃぶれ
骨の髄まで

黒鷲が飛ぶ頃に
安い不幸自慢でお涙ちょーだい
黒鷲が飛ぶ頃に
わめくキチガイ戦闘 無知な人害

戦地に咲く花のように
なんて消えてしまえば 忘れる存在
明後日の今頃には
その醜い記憶を忘れてしまいたい

敬意ある奴に
この言葉贈るぜ

死ね(Tot)