Hey,Which? | APヘタリア替え歌詞置き場

Hey,Which?

歌:Hey,Which?

原曲:さぁ、どっち?
動画:ニコニコ動画

作詞:momo
作曲:ひなた春花
出演:英、米

俺は断然trickにそそられる
さぁ召喚した妖精で
お前を驚かせにいこうか

3日前から準備して今日もいただきだな
誰にも見せたことのないtrickで
さらなる恐怖を仕掛けてあげよう

87回続く俺の勝利は確実
まるで子どものころみたい
おいで俺が遊んであげる

蕪のかがり火 トフィーアップル
悪夢のフレディとWill o'the wisp(ウィル オザ ウィスプ)
さぁお前はどちらを選ぶの?
お好きなほうをどうぞ

俺は断然treatにときめくよ
もう手の込んだ脅かしに
怯える子どもじゃないんだから

カラフルケーキにチョコレート並べて
誰も感じたことのないtreatを
早くこの口に入れてみせてよ

日本のホラーを取り入れて
今年の勝負はハラハラ
まるで魔王みたい
さぁその扉開けてごらん

パンプキンパイ 酔いどれジャック
リキッドキャンディ 恐怖の入口
さぁきみはどちらを選ぶの?
お好きなほうをどうぞ

天使みたいな笑顔の裏で
一体何を企んでるの

黒こげスコーン ハンバーガー
鋭い牙とチェーンソー
さぁきみはどちらを選ぶの?
お好きなほうをどうぞ