エンブン爺 | APヘタリア替え歌詞置き場

エンブン爺

歌:エンブン爺

原曲:ローリンガール
作詞:ろまめ
作曲:現実逃避P
出演:日
動画:ニコニコ動画


エンブン爺はいつまでも 届かない二次見て
妄想頭の中で 膨らまして、膨らまして。

「塩分ない。」と呟いて、食欲失われた?

また「心配」、もう「心配」?
減塩週間 終われば また上がります

もう限界 もう限界
「私は今日も振りかけます。」と、
爺は言う 爺は言う
言葉に耳を塞ぎながら!
「もう良いな?」
まだですよ まだまだ味が足りないので
塩をかけます 今。

エンブン爺の成れの果て 治らない高血圧
仲間の声と声を 聞かずにいて 聞かずにいて

「問題ない。」と豪語した、余裕は失われた

どうなったって良いんですよ 
徘徊だってやらかそう、と 誘う塩分

もう一回 もう一回
「お塩をどうか振りかけて。」と
爺は言う 爺は言う
各地の塩を重ねながら!
「もう良いか?」
もう少し もうすぐ塩で埋まるだろうと
鮭を食べます、今

もう一食 もう一食
「私は今日も振りかけます。」と
爺は言う 爺は言う
虚ろな笑みを浮かべながら
「もう良いか? もう良いな。そろそろ塩を控えよう、な。」
ならば 辞めます 国