ジジイズエンブン・ブンカホール | APヘタリア替え歌詞置き場

ジジイズエンブン・ブンカホール

歌:ジジイズエンブン・ブンカホール

原曲:ワールズエンド・ダンスホール
作詞:ろまめ
作曲:現実逃避P
出演:日

動画:ニコニコ動画

常識はずれの摂取量 もう 大胆にそのまま続行
全然害なども無いし ねえ この塩かけてみましょうか?
散々親しんだ食事 そう、健康のためにやめると?
塩分に目が眩んじゃいます どうでしょう、一緒にかけて!

あったかい鮭で腹を埋めましょう 肯定の意味で頷いて?
減塩、良いことも無いし さあ、ご飯を炊き込みましょう

貴方の言葉が厳しい意味を 塩も与えず走らす理由を
私とて 私とて 知ってはいますが
心配だとか叱ったって 無理してトマトかじったって
そんなの どうせ 続かない です!

もっと作ってくお漬物
世界の隅っこで料理
ちょっとクラッとしそうになる 高血圧に苦しんで
パッとフラッとさ迷いそな 次の徘徊で何処に行こう?
じわじわじわじわり 滲みる塩気に酔う

もう感謝だけの瞬間
塩分買収、口に放り込んで
全然心配は無いし まあ、医者に訊いてみましょうか?

処方いつもと違う 単純に誤診だと信じてみる
健康蹴飛ばした文化 ああ、思い切り馬鹿にしますか

つまらぬ足掻き繰り返す意味を 他国(そと)に合わせて進みゆく意味を
誰一人 誰一人 見つけてくれなくて
苦しい時にかけてたくて 不安な時に食べてたくて
もはやお塩に憑かれてます

コップに薬を投げ込んで
融解、消えてゆく世話焼き
キュッと締まった心臓(こころ) それがなにか?
まだまだ認めないです

なんて綺麗なお塩なんでしょうか!
ここから見える食卓
きっとこれからも変わらないので 鮭を塩で漬ける

もっと、そう、もっとね 食べましょう
世界の隅っこで塩分
ちょっとクラッとしそうになる 高血圧も楽しんで
ザッとドバッとかけたいです 次もおかわりしましょう
それでは、お元気で。
残すトマトに言う――――