アプデに期待しつつ6やってたけど。。。。。

4月に配信された桐生一馬が
へたれみんごるふぁ~

あまりにもゴリラすぎて萎えた件w


ってことで、ただいま龍が如く5やってます(。-_-。)ポッ

オフゲーだからサインインせずプレイしてるけど元気に生きてますよん(^-^)/


とりあえず最終部の4章まで終わったので、最終章に行く前にやり残しをちまちまと片付けてます。

イージーモードでやってるから亜門一族も楽勝で倒せるかと思って、何の装備もしないで行ったら

亜門丈つぇ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

これが終わればサブスト全クリアなはずだけど、あたしには倒すの無理な気がするので、亜門を倒すのは諦めて最終章いっちゃおーっとw



次はパピが面白いって言ってた『二ノ国』やろうっかな~(・∀・)

へたれみんごるふぁ~
ってか、もう買っちゃったw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりにスパイスネタ♪


へたれみんごるふぁ~

ハウスのイタリアンハーブミックス。

塩の粒が大きくなったクレイジーソルトな味でした(。-_-。)ポッ

値段もクレイジーソルトより安いし、今度からこれに替えようと思います(^_^)v