㈱ポケモン商会 1 | へたれもんのポケ漫ブログ

㈱ポケモン商会 1

27歳になりました(一昨日)
へたれもんです

さて、ようやくXYの方でやっと育成できましたので、
僕自身の備忘録がわりにこのポケモン商会を復帰させます。

それに伴い、ポケモン商会は株式会社とあいなります。
あしからず。

さて、行きましょう

初めてXYで初めて育てたのはこの子です!!


へたれもんのポケ漫ブログ
へたれもんのポケ漫ブログ


【カラマネロ】

タイプ:あく/エスパー

種族値
H:86
A:92
B:88
C:68
D:75
S:73

NN:あたりめ
性別:♂
性格:いじっぱり
特性:あまのじゃく
努力値:H252 A252 D6
個体値:31-31-31-×-31-31
わざ:ばかぢから いわなだれ つじぎり ねむる
もちもの:カゴのみ


とくせい「あまのじゃく」が光るカラマネロ先輩です。

初見のマーイーカに草タイプの技撃って抜群じゃなくてあれ?ってなりました。

あまのじゃくを利用しての思考停止ばかぢからでごり押し!

バトルハウスにカロスのポケモンだけで挑みたくて初めて作った子です。

やけど等の状態異常はねむカゴで対策することにしました。

後はむし対策にいわなだれです。


後はマフォクシー、ルチャブルを育てて、3匹でバトルハウスに挑もうと考えています。

ということで、完全自分の備忘録用のブログでした。


股ね♪