BW発売前にやろうと思ったこと | へたれもんのポケ漫ブログ

BW発売前にやろうと思ったこと

夏の決心!(大江千里)

へたれもん光のくにです




さて、気がつけばブラック・ホワイトが出るまであと少しです。


なんだかんだで、事前情報色々見てたら、

楽しみになってきています♪


早くポカブと旅に出たい・・・!(・∀・)


僕は両方買いますが、最初にプレイするのはホワイトにしようと

思います(°∀°)b


僕的には、努力値稼ぐよりもなつき度上げるほうがめんどいので、

なつき度を上げられるなんかがあるらしい、

ホワイトにしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はがねタイプのポケモンが、まだギアルしか出てないですね~・・・

いろんなはがねタイプを育成したいんだけどな~(´・ω・`)





さて、それは置いといて、


HGでやり残したこと、思い出しました。



エンテイライコウ、捕まえてない・・・・!!!



すっかり忘れてました。



そもそも、ダイヤモンドのほうが

3犬と金銀御三家、セレビィをゲットすれば、全国図鑑が完成なのです!!


そのために、3犬を捕まえなくてはだったのに・・・!!






なので、作戦を変更して、






「ぜんこく図鑑完成させよう大作戦!!」





に切り替えたいと思います。







ダイヤモンドはせっかく999時間59分まで遊びきったので、

是非完成させたいところ・・・!!!




あと少し、発売までにがんばりたいと思います♪




まずはエンテイ、ライコウをゲットするための、捕獲要因を育ててます。




それは・・・






へたれもんのポケ漫ブログ



そう、ドーブルくんです。




わざはいかにもって感じの、




みねうち/キノコのほうし/くろいまなざし/マッハパンチ




です。



後はレベル上げて、捕獲の旅に向かいたいと思います☆




がんばるぞーーーーーーーー!!!!!!!










あ・・・セレビィどうしよ・・・


映画見に行くヒマない~~♪










股ね♪