な~つのお~わ~り~~~ | へたれもんのポケ漫ブログ

な~つのお~わ~り~~~

な~つのお~わ~り~~には、





ただあなたに会いたくな~~~~~る~~の







いつかと同じ、風ふ~~きぬけ~~るかぁ~~らぁ~~








へたれもんのポケ漫ブログ







どうも、「へたれやま なおたれもん」です。




ずいぶん長いこと間が空いてしまいました・・・(・∀・)





気付いたら、夏も終わりでございます・・・




とはいえ、暑さはまだまだ続いておりますね・・・



「残暑」がんばりすぎだよ・・・って泣きたくなります。






へたれもんのポケ漫ブログ




毎日太陽が照りつけ、セミが泣いております・・・





日本、どうした・・・・






さて、この数日は基本的にバイトにいそしんでおりました。




間にバイト先の勉強会?研修?的なのに3日間参加したりして、



中々パソコン開く機会にも恵まれませんでした(^▽^;)




でも、バイト生活でも、自分的に目標もって生活できていたので、

個人的には充実していました。




だから精神的にはそんな疲れてません。






ポケモンも「囲む会」のバトル大会以外ほとんどやってません・・・ヽ(;´Д`)ノ



むしろ、BWが発売するまではお休みもアリか・・・と考えてます。


育成したいけど、新システム、新技、新ポケモン等・・・


色々見たら、また育成方針も変わるかもしれないので、


手をつけないことにします。





なので、今はこないだ中古で買ったDSのドラクエ6やってます。


ドラクエ6は最後までやったことが無かったのでいい機会♪


9月18日までには終わらせます。





さて、最後にブログネタでもやっていきます!!




夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中

本文はここから











たんまりありますね!!




とりあえず遊んでおりません!!!!






夏も終わりになる、9月頭には


彼女と2泊3日くらいで旅行に行こうと画策中です。





そこが夏休みになるのかなーって感じですかね!




という事で、寝ます!!





股ね♪






夏にやり残したことは?⇒