免許証の写真 | へたれもんのポケ漫ブログ

免許証の写真

茄子!(食べたい)

へたれもんミズゴロウです




バイトが相変わらず忙しくて、中々更新できません・・・(((( ;°Д°))))


来週までは、お盆クオリティできついでしょうね~(;´▽`A``


来週はバイト先で開催される「勉強会」みたいな感じのがあって、


来週も更新できるのか・・・いや~ん(・∀・)



さて、来週来週言っててもおもしろくもなんとも無いので、


ブログネタ行きましょう≧(´▽`)≦







運転免許の写真、他人に見せられる? ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる? 参加中

本文はここから





えーーーーーー・・・・



無理ですね≧(´▽`)≦



まともに撮れたためしなし!!!



最初に撮影したときは、

首の骨が折れてました・・・




へたれもんのポケ漫ブログ



摩訶不思議でした・・・


首と胴体がずれているという悲劇




んで、去年取り直したときは

首は折るまい!と思って、全神経を首に集中させて撮影しました。


今度は、着てた服が変にだらしない感じになって、
またおかしなことになってました・・・




なので、見せれません!!



以上!!!!















股ね♪