マック絶ち | へたれもんのポケ漫ブログ

マック絶ち

一反もめん!!(九州出身)

へたれもんポケモン メリープです




さて、いきなりしけた話ですが、





お金がない・・・(TωT)





どれぐらい無いかといわれると、


今月発売のジャンプコミックスが、がんばってもONEPIECEしか買えないという現実。


NARUTO、バクマン、BLEACHはおあずけ(´□`。)




ONEPIECEは、妹が週5のペースで

「いつでるの?」

って聞いてくるから、買って黙らせます。



っていうか僕も読みたいし♪




ってことで、明日、ONEPIECEを買ったら、

給料日(今月は13日)まで可能な限りお金を使わないようにします(・∀・)



バイトの日は全部、弁当つくりませう(o^-')b

料理のレパートリー増やさないとやってけない・・・(´・ω・`)




とにかく、給料日まではガマンです。


毎回マックなんてもう食えません!

今日、チキンバーガー食べたので、それを最後にガマンです(^▽^;)





それなのに、明訓からお手紙が・・・


甲子園行くから寄付金くれって・・・ヽ(;´ω`)ノ




卒業生全員にくるんですよねー(ノ◇≦。)

1口5000円は僕には無理です・・・orz




最後に、ブログネタでもやっていきますか!









朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中

本文はここから







僕は「ちょこっと派」です(・∀・)
朝って、あまりお腹空かないです。

僕以外の家族はがっつり食べます。

朝起きると、おかずが作ってあるので、
個人の好みでパンを焼いたりして食べるのですが、
僕はあるおかずをちょこっとだけ食べておしまい♪

パンとかは食べません(^▽^;)





へたれもんのポケ漫ブログ


おかず次第では「ウインナー1本」とか「キャベツの千切りだけ」とか、
味気ないときもあります(・∀・)



でも、食べる気がしないから、結局これでもいいっていう・・・





オチ・・・・





股ね♪