ポケケのみずお金銀 第1話  | へたれもんのポケ漫ブログ

ポケケのみずお金銀 第1話 


ポケケのみずお



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所

第1話「プロローグ①」



ウツギ博士に会うために、みずお一向は海を渡っていた・・・





へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおあ~~~~~!!くっそぉ!船で優雅に行くはずだったのに!!


ポケモン コノハナある意味船だけどな・・・


ポケモン メタチュウ魚とった、魚


ウソハチいつになったら着くんデスかね・・・




へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所

みずおワカバタウンには船をつけられないからボートで自分でこいでって・・・


ウソハチまさかこんな風に海に放り投げられるとは思いませんデシたね・・・


ポケモン メタチュウ魚食い放題じゃん☆ポジティブポジティブ♪


みずおお前しか食ってないけどな!!


ポケモン コノハナもう出せるきのみもねぇよ・・・



マルマインみずおさ~ん!!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所

マルマイン見てください!!陸が見えましたよ♪


みずおよっしゃああ!でかしたマルマイン!!

 者どもー!こげこげこげーい!!


ポケモン コノハナこいでるのオレしかいないケドネ!!!




そして・・・




へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおあ~~、やーっとついたなー!


ポケモン コノハナ風が気持ちいいぜ~


ウソハチちゃんとワカバタウンに着けたみたいデスね


ポケモン メタチュウ魚おいしい☆


みずおさて、ウツギ博士って人に会わなきゃな!えーっと・・・あっ、そこの人たち~!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


キンタん・・・オレたちのことかな?


ココこの辺じゃみない顔ね・・・あなた誰?



みずおオレ、みずお!シンオウからきたんだ。ウツギ博士って人に仕事頼まれてきたんだけど・・・


キンタ!?


ココあら、偶然ね!ここにいるキンタ君もウツギ博士にお仕事依頼されて、これから研究所に向かうところなの


みずおええっ!?オレ以外にも仕事頼まれてるやつがいたのか!?


キンタそれはこっちの台詞だよ・・・まさかもう一人いたなんてな


ココあたしはココっていうの!今日はキンタ君の付き添いできたんだ☆ほら、キンタ君も自己紹介しなきゃ!!


キンタ
ココ!なんでお前が仕切ってるんだよ!まあいいや・・・


へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所






キンタおれの名前はキンタ!ワカバタウン1のポケモントレーナーだ!夢はサトスさんのような最強のトレーナーになることさ!


みずおサトスさん!やっぱこっちでも有名なんだなー


ウソハチこっちのリーグも全制覇してる人ですカラね


キンタまあそういうことだから、ヨロシク頼むわ。


みずおあ、ああ・・・ヨロシクな・・・(オレの分け前減ったらどーすんだよ!)


ココウツギ博士の家はもう目の前よ、一緒に行きましょう♪


みずおああ、そうだね


キンタさてと・・・おーい、ウツギ博士~?



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所





キンタ変だな・・・だれもいないのか・・・


みずおおいおい~やっとついたのにそれはないでしょ~


キンタ!あれは!!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおウツギ博士思ったより若い!!


キンタ違う!博士は倒れてる方!


ウソハチじゃああれは・・・誰デス?



キンタ知るか!おいっ!てめえ!!博士をそんなにしたのはてめえか!


ギンスケ・・・ちっ・・・いけ!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおあのポケモンはなんだ?


ポケモン メタチュウ珍味だよ、珍味。


ココあれはタッツー!海のポケモンよ!!


ウソハチうう・・・水はイヤだなぁ


ギンスケタッツー・・・えんまく!




へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおぐえっ!なんじゃこら!前が見えない!!


キンタちくしょー!この隙に逃げるつもりだな!



ココで・・・でもちょっとまって!だんだんえんまくがなくなっていく!




へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおキンタココくっとるー!!!


ポケモン メタチュウイカスミならぬ、タツスミだね☆うーんやっぱり珍味♪


キンタなんだ・・・この太ったピカチュウは・・・



ココ全然かわいくないわ・・・



ウソハチ相変わらずですね・・・



キンタそういえば・・・あいつは!!?



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


ポケモン コノハナもういない!


ウソハチ逃げちゃったデス・・・



マルマイン置手紙がありますよ!




ギンスケポケモン1匹もらってくぜ!バーカ!!




キンタくそ~!あのやろう、絶対見つけてやる!!


ココその前に、博士の手当てよ!




~数時間後~





へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


へたれもんいやーどうもどうも!!


みずお無駄に高いテンションだな・・・こいつホントに被害者か?



キンタま、まあいつも大体こんな感じです・・・


ココまあ、ドンマイってことで・・・


へたれもんまあとられちゃったもんはしょうがないよね!それにキンタ君が取り返してくれるんでしょ!?ラッキーラッキー!!ハハハー!!


みずお・・・・



へたれもんあっ、君がみずおくんだよね!まってたよ~!!

約束どおり、図鑑を完成させたら100万円でいいよね!



みずおはい!最高です


キンタこいつ、急に目が輝いたぞ・・・。博士、早く図鑑くださいよ



へたれもんあっ、そだねー!後ね、研究のために僕のポケモンを1匹ずつもってってー!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所

へたれもんほんとはもう1匹いたけど盗られちゃったからね!どっちか選んでちょーだい!!


みずお選べっていわれても・・・ドースル?



キンタ決まってるだろう・・・どっちが選べるか・・・ここはバトルで決めよう!!



へたれもんが漫画とポケモンの事をつらつらと書き記す場所


みずおええ!?な、何で急に!?


ココキンタはねー最強トレーナー目指すだけあって、バトル狂なのよ~



キンタそういうこと!さぁ、バトルしよーぜ!!


みずおえぇ~かったるいな~・・・




次回に続く。







いかがでしたでしょうか?第1話。


キンタをもっとイケメンにしたかったです。


次はもっと盛り上げられるといいなぁ


次回、第2話!公開予定は、未定!!笑


ではでは、では


ペタしてね