どらまらまらま | ヘタレ餅日記

ヘタレ餅日記

うっかりやろうのちものBlog

今クールも嵐ちゃんたちのドラマはじまりましたね!!


楽しみがつきなくてうれしい反面、

人気者の嵐ちゃんたち…

夏コンはもうちっちゃめの箱じゃあしないんだろうなあ、なんて思ってさみしくなっちゃいます。

いいんですけどね、…よくないけど、いいんですけど。

でも、いっぱい嵐が見えるのはうれしいよね!ね!!


ドラマかんそうです。文章下手なので、箇条書きにしてみる。


*スマイル*

・弱気な目をしたまつもっさん!!

・あれ?あのこをかばったの?誤解をたすけたの?

・おぐさん(誤)怖い。

・ボクっていうまつもっさん新鮮。

・黒い!まつもっさん色が黒い!!

・さとしくんが最近真黒だけど、まつもっさんの隣にいたらそうでもないのかなあ!

・だったら皆黒くなったらいい!!そしたらさとしくんの…

・でもそんなアイドル集団やだ。


あと、なかいきいちさん好きなので、展開が楽しみです。


*ザ・クイズショウ*

・クイズ翔!!

・拗ね神山とか、まんま翔ちゃんじゃないか。

・あ、でもちょっと性格わるそう!目が!

・縦…ちがった。横山くんこわい。

・縦山くんの目元が涼しげ。

・あ!こっちのが腹黒そう!

・恥部…。

深夜版は知らないのですが、深夜版見たくなりました!だってシゲさん好きなんだもの!!

浅い感想ですみません。

クイズ翔に最終回にさとしゲストないかなあとかニヤニヤしつつ来週もたのしみです。




ヘタレ餅日記


昨夜、クイズ翔はじまるまでお絵かき掲示板であそんでたら固まって投稿できなかったやつ。
クイズといったら、こうやって紙に書くスタイルを想像してたらちがった。
ミリオネアだった。