はいゆうにのみやはすごい | ヘタレ餅日記

ヘタレ餅日記

うっかりやろうのちものBlog

ドアtoドアみたよ!!


にのみあってすごい。

もう、なんかすごい。


なんかもう、感動と切なさともどかしさ!

涙で前がみえなかった!!


なんて演技をするんだあいつ!!

いつもはあんな憎まれ口叩いて、ニヤニヤしてるボウヤ(笑)が


演技すると俳優顔なんだぜ!!




でも最後の辺りで寝ちゃってたんだぜ、ごめんだぜ。


そういえば二宮の演技大好きなのに、青の炎も、硫黄島もみてないんだよな…。

青の方は本で結末知っちゃってるから切なくて見れなくて、

硫黄島は、わたくし戦争映画は気持ちが数日間ドーンってするから健康じゃないと見れないんだよう

(;ω;)



関係ないけど

最近のハマりものは黒ビールです。

黒ビール+チョコレートリキュールはすごいです。旨い!!


ヘタレ餅日記-090327_2153~01.jpg
でも黒ビール高いんだよね~。月に6本だけね!!あとは発泡酒!!笑

写真はお気にのジョッキと!

欲を言えばリキュールはゴディバがほしい(-_-)