お久しぶりです。
今シーズンもクレインズと契約させていただきました。
今年こそは2冠できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
先週末、滋賀県でホッケースクールをしてきました。
生徒達はとても元気で、僕らも元気をもらいました[みんな:01]
少しでも上達して帰ってもらえるように時には厳しい事も言いましたが、みんな一生懸命ついてきてくれました。
そして指導すると同時に僕自身も初心にかえることができ、とても良いスクールだったと思っていますv(^-^)v
今回スクールに参加してくれたみなさん、またお父さんお母さん方、本当にありがとうございました[みんな:02]
それからいろいろ手伝ってくださったたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
楽しい思い出ができました(^^)
また来年も滋賀県でホッケースクールができたら嬉しいです。
かなりご無沙汰していました[みんな:01]
とうとう雪が降り寒くなりましたね~

ご存知かもしれませんが…
11月17日、一年ぶりに試合に出場しました。
昨年12月にケガをして以来、なかなか思うように動けずチームにも貢献できずなんだか長いトンネルの中にいるような気分でしたが
韓国遠征で試合出場のチャンスをいただき、本当にうれしかったです。
久しぶりの試合でいつになくものすごく緊張してしまいましたが、チームメイトが必死に守ってくれたおかげで勝つこともできました。
みんなより少し遅い開幕を迎えられた喜びと同時にここから僕はまたスタートです。
まだまだ長いシーズン、今まで迷惑をかけた分これからチームの役に立ちたいです。

最後に
僕がケガをした際に助けていただいたり励ましていただいたみなさんに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからもますます頑張りますのでよろしくお願いします!!

それではチョキ



iPhoneからの投稿
ご無沙汰してました!
最近はフェイスブックにハマってしまいブログ更新をさぼってすいませんでした[みんな:04]

ご存知の方もいると思いますが、僕は昨年末にケガをしてしまい、しばらく入院していました。
チームに大変迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです[みんな:03]
一日も早くケガを治してチームに貢献したいです[みんな:04]


皆さんはお正月どう過ごしていますか?
僕は元旦に初詣に行っておみくじをひきました。
なんと大吉!
しかも内容がすごく良かったので、今年は良い一年になりそうな予感がします[みんな:03]
当たるとイイですねチョキ
今年もよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿