タイ旅行が危うい。 | へたれOLのややメタルな生活

タイ旅行が危うい。

タイに来月に行く予定なんですが、連日のタイのタクシン派の暴動。


こちらビデオニュース(CNN)

http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/04/12/thailand.protests/index.html



海外経験豊富な友人に相談したところ、「焦ってキャンセルを決めないほうがいい、もしかしたら政府が何か動き出すかも」とのこと。

明日、その友人と作戦会議してきます。

でも....キャンセルに傾いてきました。


もう有給取っちゃったんですけど!!!

うちの会社、有給少ないので貴重な有給を!!!!!


今から他の国を考えるしかないかな・・・。航空券だけでも取っておかないと。

同じくらいの距離だとベトナムとかかぁ。

シンガポールだとちょっと予算オーバーになりそうだしなぁ。

今まで言った事の無い場所で、手軽に安めに行けるってことでタイはベストだったんだけどなぁ。本当に残念。

タイ語の挨拶も覚えたのに!

サワディッカー、コップンカー、ディチャンペンコンイープンカー!!


ガーーーヾ(。`Д´。)ノ


5月半ばのタイフェス@代々木公園で我慢するかぁ。

これはこれで楽しみなんですがw

タイフェスサイトhttp://www.thaifestival.net/


---------------------------------