花粉症で肌がカサカサに・・・。 | へたれOLのややメタルな生活

花粉症で肌がカサカサに・・・。

2月くらいから花粉症の症状が出始め、今ではマスクが手放せません。

くしゃみ、目のかゆみ位ならいいんだけど、私の場合は目の周りがかゆくなったり、顔全体がカサカサしたり、、、と肌に症状が出るんですよねー・・・。


もう、ボッソボソ


なので、化粧水と乳液を変えてみた。

House Of Roseで買ってきました。


カモマイルドシリーズ。

低刺激で、かさつき度に合わせて4パターンから選べる。

化粧水は3度付けしてください、と言われたんだけどもー・・・。

3度付けはちょっとコスパ的にいかがなものかなぁ(;´▽`A``


へたれOLのややメタルな生活-カモマイルド


とりあえず、使い切ってから考えよう。



多分だけど、↑の乳液よりも、コレ使えると思うんだな。

薬局で買えるキュレル。

カサカサのかかとや肘にもいいし、顔にも使えます。

こういうクリームを顔に塗るのは抵抗があったのだけど、使ってみたら全然平気。むしろ、しっとりしてイイ!!

(花王)キュレル 薬用ローション 220ml
¥1,365
Amazon.co.jp

スギ花粉の季節、早く終わらないかな・・・(-"-;A
----------------------------