初体験(*´Д`*)ハアハア | ヘタレの博打帳!!!

初体験(*´Д`*)ハアハア

5/20 いや、そっちの初体験じゃないいんですがね・・・


先週金曜日に例のごとく稼動に行ったのですが、


俺「(;゜Д゜) マッ、マジデテネー・・・」


が、第一印象でしたが、折角行ったので取りあえず軽くジャブろうと思い、店内のスロコーナーを一周しましたが、


打てそうな北斗⇒0

打てそうな銭形⇒0

打てそうな黄門⇒0

打てそうな吉宗⇒0


必然的に、選択機種は「鬼武者3」が、ココも危険な香りがプンプン・・・


大量獲得タイプのST機(吉宗や銭形や鬼武者)に、これ見よがしに「MAX1000枚」とか「MAX2000枚」みたいな獲得枚数が分かる札がさらにムカつく(2連ぐらいしたら、すぐ1000枚出るのに)。

帰ろうかどうしようか思案している時に、目にとまったのが、「当日BIG0回・REG0回・総回転数426G」、「前日BIG3回・REG0回・総回転数800G程度」の鬼武者3。

設定変更かどうかは分からないが、例のごとく「そうそう簡単に天井ばっかりハマル訳ね~」との自論に基づき、戦闘開始!

が、ここで「本日の題になっている初体験」と遭遇・・・

1Kでイキナリ!!!

『千鬼モード』―――(´∀`)―――キタ――


が、普通にスルー。


ま、『千鬼モード』はスルーしてもその後すぐにBONUSに繋がると専門誌に書いてあったので、大丈夫だろうと思いながら、、、

回す

回す

回す

と、普通に百鬼モードで確定。さすがに『千鬼モード』!

BIG BIG BIG BIG BIG・・・ 


と、順調に出玉を増やし、最後はショボ目にREG終了。。。


ま、二時間稼動でコレだけ出れば大満足ですね(*´Д`*)ハアハア


本日収支 +78K

今月収支 +100K OVER 継続中ヽ(゚∀゚*)ノ

本年収支 まだ秘密(゜Д゜)



↓よければ、「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ