ゼロの使い魔スタンプラリー「秋葉原ピンク祭り」 | へたれ道

ゼロの使い魔スタンプラリー「秋葉原ピンク祭り」

今日は戦いに行ってきました。

お亡くなりになったTVを買いに行くつもりだったのだが、

なんと、ゼロの使い魔のスタンプラリー がやると言うじゃないですか!!

賞品は、

ヤマグチ先生サイン入り小説

釘宮さん、日野さんのサイン入り台本

特性うちわ


ちょっと早目にアキバへGO!

11時ちょっと前についたのだが、ゲーマーズ前には既にかなりの列が・・・





ゲーマーズ前では、ルイズタバサがスタンプラリーのシート&風船を配ってました。







さぁ、スタンプラリーのはじまりだ!!

最初は書泉に行きました




1個目は、ゲーマーズのスタンプが印刷されているので、

2個目のスタンプGET!


3件目はアソビットゲームシティ


4・5件目は楽チン!

とらのあな秋葉原本店アニメイト秋葉原店



6件目はヤマギワソフト



最後、7件目は石丸電気ソフトワン



さ、ゲーマーズに戻って抽選だ!!!

・・・で、結果は・・・



カスのうちわ・・・orz


このままじゃ悔しいので、メイド喫茶はしごしてフィギュア散策して帰りました。


@Home Cafe


CAFE & DIMENSION


今日は疲れたけど、まぁ、楽しかったからいいやw

あっ、TVはちゃんと買いましたよwww