女子高生のお弁当 | 働くおかぁの、おうちご飯

働くおかぁの、おうちご飯

今春より、パティシエの仲間入りとなる長男くんを心配しつつ、高2長女とケンカしながら片手にフライパン、片手に5才児を抱き、日々【筋トレクッキング】に勤しんでま~す♪

m(_ _)mペコリ

昨日、夕方5時半に


【部活終わったから迎え来て~音譜


と、高①女子ミーシャからの電話携帯



私【いつもより2時間も早いじゃない?どうしたの?】



ミーシャ【(≧▽≦)あはは 今日、テストだった!】



私【( ̄□ ̄;)!!はぁ?今、なんつった?】



ミーシャ【今朝さぁ、先生が来ていきなり


それじゃ、机を逆にしてくださ~いって言うからさぁ


(゜ρ゜)何かあるのかな~って思ったら



テストだった (≧▽≦)あはははは



Σ(゚д゚;)あははじゃねーよ!



щ(゜ロ゜щ)あんた、昨日まったく勉強してないじゃん!



щ(゜ロ゜щ)てか、テスト知ったのがその時っておかしいだろ!





(T_T)




高校生になっても、相変わらずのミーシャです



〓■●_~□○0 チーン



そんな残念な女ミーシャの今日のお弁当




働くおかぁの、おうちご飯-HI3H04450002.jpg

・唐揚げ


・カニカマ卵ロール


・カニ爪フライ


・ブロッコリー


・タラスパ


・レンコンきんぴら


・塩おにぎり




働くおかぁの、おうちご飯-HI3H04470001.jpg



働くおかぁの、おうちご飯-HI3H04460002.jpg




テスト・・・明日には返ってくるのかな・・・



!!(」oTДT)」 返って来るなーーー



そう、切実に願う母なのでした。。。もぉ イヤッ