昨日の夕飯 | 働くおかぁの、おうちご飯

働くおかぁの、おうちご飯

今春より、パティシエの仲間入りとなる長男くんを心配しつつ、高2長女とケンカしながら片手にフライパン、片手に5才児を抱き、日々【筋トレクッキング】に勤しんでま~す♪

m(_ _)mペコリ

昨日の夕飯は






働くおかぁの、おうちご飯-HI3H03960002.jpg

チーズハンバーグプレート


・チーズハンバーグ


・白身魚フライ


・野菜サラダ


・ご飯


・お味噌汁




働くおかぁの、おうちご飯-HI3H03950002.jpg


働くおかぁの、おうちご飯-HI3H03930005.jpg

ハンバーグは、15センチのビッグサイズにひひ


ハンバーグに焼き色がついたら、フライパンに


水1カップ、ケチャップ大5、ウスターソース大3


みりん大2、砂糖大1、ビーフシチューの素1個を入れて


煮込んだらできあがり音譜





昨日は、私の24歳のお誕生日に


メール、メッセージ、コメント、プレゼントなどで

絡んでくれてありがとうございました!


とくに、【21歳の○○より】ってメールくれた、あなた!!


そこの、あなた!!!!


同学年の、あなた!!!!!


同学年という事は、年が同じという事なあなた!!!←しつこい



せめて、24歳は超えていると思われるあなた!!!!!←24のレベルじゃねーだろ!



嘘バレバレなあなた!!!!!←お前こそだろ!




(*v.v)。素敵な20代を過ごしましょうね。ウフンドキドキ←痛すぎだぞ





それにしても、さみーな オイ


昨日は、21度とかいってて


今日は、思い切りアラレが降ったけど??


意味わかんないんですけど??



で、今、会社の近くで火事がおきてるんですけど~Σ(・ω・ノ)ノ!



すんごい風吹いてるから、広がらないといいな。。。





さ~て、今週ももう終わり!


来週は、三歳児ピョン太の保育所の進級に


ミーシャの高校の入学式音譜


そして、いよいよ長男くんの引っ越ししょぼん



忙しいことが、いっぱい待ってるわ~(ノ´▽`)ノ



がんばれ!あたし!!




がんばれ。。。いくつになっても、24歳。。。←まだ言うか