稼働報告 番長 | 新 改適当に自由に

新 改適当に自由に

適当すぎて自由すぎる

【ホール】
新台入れ替え初日
 パチンコと鉄拳増台←


【狙い台】
なしwww




てこで、とりあえずいつも通り

凹み台の上げ狙いで番長




が、変更の挙動なし→ヤメヤメ(´д`)




なにげに番長埋まってきちまったので

ガラガラの北斗へ(*´Д`*)20円初



がっくん台探して二台目にhit♪



中断チェリー4回も引いたんに全くドキドキすることなくスルーを続けやがる(・д・)



と、番長の変更台で良さそうなのがあいてたので移動→北斗200Gほどでさらばい(・∀・)



と、とりあえずしょっぱな通常頂でテンションアゲアゲ→小役も文句なく1500Gほど


が、上乗せやらなんやら噛み合わず出玉はちろちろ→ゆうても1500枚くらい
→欲張り(*´Д`*)



と、事件発生!!


カンタ君が落ちた衝撃でフリーズ(゚Д゚)


そっからどうも体感的にもいちを数え直してはいたが小役が落ちていく一方→いつものパターン(゚Д゚) 


ハマることはないがバケばかり→頂に入らない→出玉削られる→たまに入る頂も続かない→アボーン


で、引き戻しも、バケからの昇格率も落ちる一方で→ヤメ(・ω・)



んー負けた(*´Д`*)