おはようございます。
さんくるです。

 

先だって行った角館の喫茶店で、とても親切な奥様方に出会いました。

八戸からバスツアーでいらしてた方。

何度もこの時期になると枝垂桜を見に来てらっしゃるらしい。

集合時間が近づく中で「ここは是非行っておいた方がいい」という所にご一緒して下すった。

ろくろくお礼も申し上げないうちに、もう時間だからとサッと行ってしまわれた。

 

その節はありがとうございました。

もしかして抗がん剤中ではなかったでしょうか。

爪が黒く、かつらを着用されていて、外ではマスクしてらっしゃいましたね。
「私も経験者です。お辛いですよね。」って告げたかったのに、勇気がありませんでした。

お陰様でとても良いお土産ができました。

見ず知らずの私たちのために御足労くださるその思いやりに、今思い出しても涙がでそうです。

重ねて御礼申し上げます。

 

秋田犬の「ぶけまる」くん

 

山には残雪。

フキノトウとかゼンマイとカタクリとか。

特に山菜がそこいら辺にわさわさ生えててびっくり。

誰も採らないのね。
 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

ぶけまるくんはとってもおとなしい。

 

ご訪問ありがとうございます。