メリカ口調 | お帰りなさい。

お帰りなさい。

高校生になったよ!何か変わるかって?ジョークかい?wwこれからもよろしくおねがいしますです!!

HAHAHAHA!!!!こんにちはなんだぞっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は何と!全校出校日だったんだぞ☆



久しぶりに日本や中国達に会えて嬉しかったぞо(ж>▽<)y ☆



でも、馬鹿なイギリスとかフランスに会ったのは嫌だったな。



そんな出校日の後は、部活があったんだぞ☆



5時間半もやって、さすがの俺も疲れたぞ!!



それに、明日は愛知県の八王子中学校ってところで練習試合があるらしいんだ。



ところで、八王子中学校ってどこにあるんだい?



明後日は、またまた愛知県の南山中学校で区大会?があるらしいんだ!



は~・・・・2日も連続で遠くに行くとなると、疲れそうだな・・・



ま、頑張ってみるぞ!! それじゃ、バイバイ!!!